アイスレモンコーヒーをご存知でしょうか?
普通にアイスコーヒーにレモンの輪切りが入った
いたってシンプルなメニューですw
コーヒーとレモンのみだと酸味があるので
個人的にガムシロップを入れてます。
コーヒーにレモン!?と驚くかもしれませんが、
これがさっぱりしていて意外と美味しいですw
苦味とレモンの酸味がきいています。
ドリンクバーでもレモンスライスがおいてある
お店ではアイスコーヒーに入れて飲んでいます。
昔勤めていた年配の方に薦められたのがきっかけで
飲むようになりました。
友人達は紅生姜の味がする、とか言ってますけどねw
これは好みが分かれますね~。コーヒー大好きな友人でも
これはダメだ、という人もいるし。
普通に美味しいですけど!w
勇気ある方は一度お試しくださいw
昨日5/23 20:00からピグテレビ広場のイベントで
D2のメンバーが現れるという事で、19:30頃
空きがある場所にログインし、待つこと数十分・・・
D2の陣内 将さんが現れました!!!
有名人の方は頭に星★が付いてるんですね~。
質問なんかにも答えて下さってました。
ピグキャラもご本人と似てるwww
短い時間でしたがミーハー(死語?)には
たまらんひと時でした!
「観に来てくれるかなぁ?」の陣内さんの
言葉に対し、みなさんは「いいともー」
と答えていたのに、私は
「行くー!」と答えたKYです;;ぐふ
そういえばだいぶ前に赤羽で見た林家ぺー、
パー子夫妻を見た事をふと思い出しました。
D2主演の『ポールダンシングボーイ☆ず』
5/28公開。観に行こうかなー。
D2のメンバーが現れるという事で、19:30頃
空きがある場所にログインし、待つこと数十分・・・
D2の陣内 将さんが現れました!!!
有名人の方は頭に星★が付いてるんですね~。
質問なんかにも答えて下さってました。
ピグキャラもご本人と似てるwww
短い時間でしたがミーハー(死語?)には
たまらんひと時でした!
「観に来てくれるかなぁ?」の陣内さんの
言葉に対し、みなさんは「いいともー」
と答えていたのに、私は
「行くー!」と答えたKYです;;ぐふ
そういえばだいぶ前に赤羽で見た林家ぺー、
パー子夫妻を見た事をふと思い出しました。
D2主演の『ポールダンシングボーイ☆ず』
5/28公開。観に行こうかなー。



ディズニー好きにはたまらんアイテムです。

キティちゃんや他の家具も可愛いの沢山

