ミルクキャラメル味 -4ページ目

ミルクキャラメル味

独り言ぶろーぐ。

アイスレモンコーヒーをご存知でしょうか?

普通にアイスコーヒーにレモンの輪切りが入った

いたってシンプルなメニューですw


ミルクキャラメル味

コーヒーとレモンのみだと酸味があるので

個人的にガムシロップを入れてます。

コーヒーにレモン!?と驚くかもしれませんが、

これがさっぱりしていて意外と美味しいですw

苦味とレモンの酸味がきいています。

ドリンクバーでもレモンスライスがおいてある

お店ではアイスコーヒーに入れて飲んでいます。

昔勤めていた年配の方に薦められたのがきっかけで

飲むようになりました。

友人達は紅生姜の味がする、とか言ってますけどねw

これは好みが分かれますね~。コーヒー大好きな友人でも

これはダメだ、という人もいるし。

普通に美味しいですけど!w

勇気ある方は一度お試しくださいw


昨日5/23 20:00からピグテレビ広場のイベントで

D2のメンバーが現れるという事で、19:30頃

空きがある場所にログインし、待つこと数十分・・・


ミルクキャラメル味

D2の陣内 将さんが現れました!!!

有名人の方は頭に星★が付いてるんですね~。


質問なんかにも答えて下さってました。

ピグキャラもご本人と似てるwww


ミルクキャラメル味

短い時間でしたがミーハー(死語?)には

たまらんひと時でした!

「観に来てくれるかなぁ?」の陣内さんの

言葉に対し、みなさんは「いいともー」

と答えていたのに、私は

「行くー!」と答えたKYです;;ぐふ

そういえばだいぶ前に赤羽で見た林家ぺー、

パー子夫妻を見た事をふと思い出しました。

D2主演の『ポールダンシングボーイ☆ず』

5/28公開。観に行こうかなー。


ミルクキャラメル味

福島在住の方ならご存知のクリームボックス。

久々にヨーカドーへ行ったのでロミオで購入しました。

厚切りした小さい食パンに、とろっとしたミルク味の

クリームがたっぷりとのっています。このクリームが

ちょーおいしいんですよ!私は周りのミミを先に食べますw

東京に住んでた時、色々なパンやさんに行きましたが

このクリームボックスを売ってるお店は出会いませんでした。

県外の友人で知ってる人は誰もいませぬ(:‐。‐)関西の友人も

見たことないって言ってたしなぁ。

こんなにおいしいのにメジャーな種類じゃないのでしょうか汗

福島ではセブンでも買えるのに~。



新しくミッキーの新作家具が発売されましたねー!

水色の壁と窓を購入。


ミルクキャラメル味

黄色い壁や窓もほすぃ~

家具やぬいぐるみもー!

ミッキーミニーディズニー好きにはたまらんアイテムです。

キティちゃんマイメロキティー キティーちゃんキティちゃんや他の家具も可愛いの沢山

あるんだよなぁ。

大人買いしちゃう?

でもなぁ・・・今はやめとこ;;

お財布と相談っていう現実的問題があるのですううっ...

きたよをすると可愛いお部屋や豪華なお部屋があって

みなさんセンス良いですよね~音符

ちょこっとずつ家具増やしていけたらいいな~!




ミルクキャラメル味
いつぞやのテレビで実写版を見て、漫画も読んでみたら

めっちゃハマってしまいました!

弟が1~10巻まで持っていたので一気に読みました。

それからブックオフなどを回ってなんとか18巻以外

揃いました。@1冊足りなーい;;こりゃ通販しかないかな・・・

実写よりもコミックの方が面白い!グロいシーンもあるので

実写での表現は難しそうですな;アニメ版も見たけど、

やっぱり原作が一番ですねー。てかアニメ版もっと続きが

見たーい。

地球上に宇宙人が紛れ込んでいて、死んだらそれを

退治する。キャラや宇宙人も個性的。少女マンガ

にはない発想で新感覚w

本誌の連載も気になるー!