【情報: 第15回日本フットケア学会学術集会 (3/24・岡山)】 | 小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

横浜で行列ができるフットケアサロン&スクールを経営しているフットケアスペシャリスト オーナーの日々を綴っています

横浜・木更津 フットケア|巻き爪 サロン
足の専門店PEDI CARE 桜井祐子です。

 

 今日は、終日田町で月に一回のJTFA会議でした カナヘイきらきら

加藤先生と高山先生の皮膚疾患DVDは人気でよく売れていますカナヘイ花 土井先生のフットケア衛生管理士e-learning(通信講座)もはじまりました カナヘイ花 6月の足フェスin 山形と第8回多業種フットケア研究会の趣意書とポスターもほぼ出来上がりましたよ カナヘイうさぎ

 

報告することがたくさんあるよ ニコニコ

 

今年の日本フットケア学会学術集会は、3月に岡山で開催されるんですが、わたしも急遽、参加することになったよ とびだすうさぎ2

 

 

足育研究会 主催でワークショップが開催されますビックリマーク

 

 「トータルフットケアの体験」ができるんですよ。学会でこんな体験ができるなんて、すごいと思いませんか?おねがい

 

①運動指導エリア

②フットウェアエリア

③フットケアエリア

 

3エリアをローテーションしながら、すべての体験ができます。

私が担当するフットケアエリアでは、デモをお見せした後に、実際にどのようにするのか? 体験できたり、手取り足取り指導を受けられたりできる予定だよウインク

 

定員 60名なので、すぐに満員になってしまう予感がします。是非お申込みお待ちしていますね カナヘイハート

 

お申し込みは、こちらから。

http://www.15th-footcare.jp/ws2.html

 

 

ご来場お待ちいたしております。 

 

今夜も、おなかに優しいものを作らないとなぁ ナイフとフォーク なににしようかなぁ…ぶーぶー

 

フットケアの専門家
フットケアスペシャリスト
桜井祐子