ここのところ、Aさんとのデート&大人会のみの活動となっていた追山ですが‥

そんな落ち着いた日々に刺激を提供してくれるのが、親友(悪友)達!グラサン)ヘイ♪ニヤリ)ヘーイ♬


正月に初打ち🀄で集った際に、Aからの「ゲストルームが取れたんだけど、皆で遊ばない?」との提案キラキラがあり、皆賛同!!グッド!

そして‥無事、先週末にその日を迎えたという次第です♪


そして今回の遊びは‥‥


3度目の複数名プレイ♡デレデレウシシ

(まあ、風俗ですけどネ😅)



この2回に続く、3度の同じ店の利用です飛び出すハート


そして、今回の参加メンバーは追山とお馴染みの?A、BにCを加えた4名となりました♬

爆笑チュー照れびっくり)💦

追山とABは既に経験済みですが、Cにとっては初の複数プレイ体験となります。


ここでCについて簡単に紹介てへぺろ

追山の地元に住んでおり、見た目はちょっと西島秀俊っぽい✨A、Bと比べて真面目?奥手?でマッチングアプリの経験等もない。

でも、風俗には定期的に通っており‥その守備範囲は僕達より狭い(若い娘お母さんが大好き💕)!



そんなCを加えての複合Pチューラブラブ

果たしてどうなるか?!



続きます