東京オリンピックと言ったら何を思い出しますか?


水谷・伊藤ペアの優勝!卓球
野球野球の金メダル!
色々あったけど、やっぱ開会式の花火‥‥綺麗でしたね〜🎆

その花火、何処で見ました?


僕は悪友AとAが予約してくれたタワマンのゲストルームで見ました。


例によって、集合して素敵な出会いを企てるも、成果を得ることなく‥‥活用出来なかった高層階の広いゲストルームに佇んでおりました。

広い部屋に2人だけというのも寂しく、たまたま暇していたAのタワマン友人2人にも合流してもらい、男4人の飲み会生ビールとなっておりました。

でもやっぱり‥‥
中々確保出来ない素敵なゲストルームが‥‥勿体ない えーん💦
外を見れば綺麗な夜景🌃、部屋の右手にはガラス越しのジャグジーが‥‥
‥‥勿体ない。

Aのタワマン友人は僕らより若干若いRと、更に一回りは若いS君で、最若手のS君はこの状況に気を使って何人かの知人女性に「一緒に飲もうよ」と声かけをしてくれました。

しかし、玉砕爆弾
まあ、そりゃそうです笑い泣き

今回はこのまま、飲んで寝て‥と半ば諦めモードとなってきました。


そんな時、S君から1つの提案が‥‥

「デリ(デリヘル)、呼んじゃいましょうか?」

(まあ、そんなとこしかないよねダウン😅)
そう思った僕でしたが、続いて出たS君の言葉が、僕のテンションを引き上げましたアップ

「4対4で!」
「複数プレイ、前にやった事あって‥‥中々良かったんですよ〜」


(‥‥S先生〜♡) 笑い泣きまだお若いのに‥💦


これには3人とも食いつきました。

相手はプロとはいえ‥‥、
僕もこれまで4対4なんて、した事ありません。

4人の意思統一はすぐに図られ、
僕達はそのデリを呼ぶ事となりました!