ゴルフ観戦後、僕と友人Bは都心へ 電車💦


18時に無事Aと合流しました(爆笑チューニヤリ)💦


とりあえず🏨にチェックイン!

今日の活動の方向性について、意見交換ですプンプン


店舗型風俗、未開拓のハプバー、出会系‥‥等々

様々な候補があがりましたが‥‥

この日はハロウィン🎃直前の土曜日という事もあり、歓楽街をウロウロしてると‥おやじ狩り(死語?)に会いかねません 滝汗

そもそも🏨に迎え入れた方が楽で、立ち回りもし易い。


そうして選ばれたのが‥


はい!✋))

東京オリンピックの夜🌃以来、3年ぶり2度目の

デリを呼んでの複数プレイですラブラブ


前回の良いイメージもありましたし‥‥

前回と違って今回は気心の知れた悪友トリオで挑みますから、前回以上の充実感💕を味わえるかもしれませんから〜 デレデレちゅーニヒヒ〜♡


早速、実績のある3年前と同じ店に電話しました♪♬



‥まさか、またあの時のポチャが来たりしないよね 滝汗💦ないない、絶対ない!