今日は長男が2年間お世話になった学童のお別れ会でした~!
昨日はお休みが取れたので、
先生に人数確認してもらい、男子用の剣と女子用のハートスティックを合わせて60人分作って学童に届け、
お別れ会で配るようにお願いしてきました!
そして夜は指導員の先生に配るお花をせっせと作りました!
こげ茶色のバルーンを切らしたので、カラフルなカゴになりました!
そしてさっき仕事帰りにお花を持ってお迎えに行き、
先生たちにお花を渡したらとても喜んでもらえました~!
そしてその場にいたお友達が、みんなで揃ってお礼を言ってくれて嬉しかったです~!
「お世話になった先生や友達に感謝の気持ちを込めてバルーンを渡すプロジェクト」はとりあえず終了しましたが、
さて次はバルーンで何をするか考え中です~!




