今までペタしてくれた方々、ペタ返しできなくてすみませんでしたm(_ _)m
更新するのは、数ヶ月ぶりになります!
今まで、高圧ガスの資格取得に向けて、バルーン我慢して勉強してきましたが、
やっと国家試験が終わったので、バルーン解禁しました~!
早速、長男のお友達のママさんがお誕生日を迎えるということで、
何かバルーンでプレゼントになるものを作って欲しいと
長男とパパからリクエストされたので、
仕事終えてから一時間半くらいでひねってみました~!
お友達のママさんはすごく喜んでくれたそうで良かったです!
材料費そんなにかからずに喜んでもらえるって最高ですね(笑)
これからもチョコチョコひねっていきますのでよろしくお願いします�



