皆様、しばらく振りでございますm(_ _)m
4月の作品からしばらくバルーンひねってなく、ブログも放置してしまいましたのですが、
実は、仕事の関係で高圧ガス製造責任者(乙種機械)の資格取得に向けて猛勉強していました~!
今月の10日に検定試験を終え、
とりあえず一段落しました!
11日に答えが発表されたので、答え合わせしたら、多分六割以上は当たってると思います!
今度は11月に本番の国家試験を控えてるので、
試験近くなったらまたブログ放置になってしまいますが、
それまではバルーンひねっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
今回は横好き風船の作品を参考に大好きな胡蝶蘭をひねってみましたが、
ひさびさに捻る風船は楽しかったです~!(o^∀^o)


