いくしーのノンビリ風船日記-120127_1028~01.jpg

もう少しでバレンタインデーなので、チョコレート色でケーキ作ってみました!

前からやってみたかった二段のケーキです~!

やっぱり大きいと見栄えしますね!

てっぺんにわざと大きめの赤いハートを付けましたが、

下の段にイチゴを付けても良さそうですね~!

皆さんの作品みたいにもっと美味しそうなケーキ作ってみたいです!
仕事だったので録画して見ました~!

横浜ひねろう会の皆さんが出演されてて、

素晴らしい作品がたくさん見られて嬉しかったです~!

しほちゃんさんの素顔も初めて見れましたが、
あんなに可愛らしかったんですね~!

千葉県にも、ひねろう会みたいな集まりがあったらいいなあ…。
いくしーのノンビリ風船日記-1111231000000028風船の魔法使いいくし0001.jpg

風船の魔法使い学校、一年生から四年生に進級しました~!

これから更に精進して、
いつか六年生まで進級できるくらい

風船の技術力アップと更なる笑顔の連鎖に努めていきたいと思います~!