バレンタインケーキ♪もう少しでバレンタインデーなので、チョコレート色でケーキ作ってみました!前からやってみたかった二段のケーキです~!やっぱり大きいと見栄えしますね!てっぺんにわざと大きめの赤いハートを付けましたが、下の段にイチゴを付けても良さそうですね~!皆さんの作品みたいにもっと美味しそうなケーキ作ってみたいです!
昨日のはなまるマーケット♪仕事だったので録画して見ました~!横浜ひねろう会の皆さんが出演されてて、素晴らしい作品がたくさん見られて嬉しかったです~!しほちゃんさんの素顔も初めて見れましたが、あんなに可愛らしかったんですね~!千葉県にも、ひねろう会みたいな集まりがあったらいいなあ…。