諦める?西島さんのことを見るのは、辞めようと思う。朝、西島さんに会いたくて少し早めに職場に着くようにしてたけど、それも辞めようかな。なんだか、加藤さんの行動力に引いてしまってやる気が出ないよ。今日も服装すごかったな…ここに載せるとバレそうなので、できないけど…そして、昨日1度も来なかった西島さん、今日は何度も事務所に戻って来てたよ。結局自分に魅力がないだけなんだけどねぇ