mint green

mint green

あらふぉーの片思いの行方は??

Amebaでブログを始めよう!


仕事行きたくないなー。




西島さんへの気持ちは、このブログでも少し前から急降下してたから、ある意味よかったかもしれない。




でも、せっかく会社に行くのが少し楽しかったのになー。









先日の飲み会で、ある人が



「西島さんってかなり女好きだよ」って言ってて



最初は、信じられなかった。



だって、自分から女性に話しかけるとこ見たことないし、彼女もいたって話聞いたことなかったから…






あれかね。





素人には、興味ないっていう……












………
























趣味とお店の女性にお金を費やし、貯金が全くない40歳男子ってどうなんでしょー














良くはないね。



うん…