西島さんが事務所に来ても見るのも我慢してた。
でも我慢するのはつらくて、本当は遠くからでも見たかった。
西島さんの座ってる机の方に向かって歩いていた時、どうしても見たくなって歩きながら少し見てみた。
もしかしたら、こっちを見てくれるかもしれない
なんて思いながら…
そしたら、下を見て仕事をしていた西島さんが、顔をあげてこっちの方を見た。
私は、勇気がなくてまた下を向いてしまったけど…
ずるいな…
わざとやってるのかな?
加藤さんが
「西島くん、こっち見てる」
って言ってたし…
小悪魔??
でも、加藤さんよく
「あの人は私と話したくてわざと事務所来るんだよね~」って他の人のことを言ったり、少し自信過剰なとこあるんだよな。
それとも、どれも事実でモテモテなのかもしれないけど…
はぁ~…私ってだめだわ~