mint green -7ページ目

mint green

あらふぉーの片思いの行方は??

昨日今日と朝早く行くの辞めました。


西島さんが事務所に来ても見るのも我慢してた。





でも我慢するのはつらくて、本当は遠くからでも見たかった。





西島さんの座ってる机の方に向かって歩いていた時、どうしても見たくなって歩きながら少し見てみた。






もしかしたら、こっちを見てくれるかもしれない




なんて思いながら…









そしたら、下を見て仕事をしていた西島さんが、顔をあげてこっちの方を見た。




私は、勇気がなくてまた下を向いてしまったけど…










ずるいな…







わざとやってるのかな?







加藤さんが
「西島くん、こっち見てる」
って言ってたし…







小悪魔??










でも、加藤さんよく
「あの人は私と話したくてわざと事務所来るんだよね~」って他の人のことを言ったり、少し自信過剰なとこあるんだよな。




それとも、どれも事実でモテモテなのかもしれないけど…






はぁ~…私ってだめだわ~