加藤さんの勢いに、引いちゃってる自分もいるんだけど…
この前、加藤さんと西島さんの話題が出た時、
「西島くんって本当に目をじっと見てくるよね~」
って話になったんだよ。
私も前から思ってたんだけど、絶対勘違いさせるんじゃないかっていうくらい見るんだよ。
何かしてもらった時とか、まず相手をじ~っと見つめて
「ありがとう!」って満面の笑顔。
それが特定の人だけならいいんだけど、誰かれかまわずなんだよ。
天然なのか小悪魔なのかわからないけど……なんだかねぇ??
加藤さんは、自分だけにしてると思ってたみたいだし…
何か自分の遠くから見てる行動も、
西島さんの「俺ってモテる」度数を上げただけなんじゃと思っちゃったんだよ。
どうなるんだろ…