mint green -6ページ目

mint green

あらふぉーの片思いの行方は??

最近は、なんだかやる気が出ないんだなぁ。


加藤さんの勢いに、引いちゃってる自分もいるんだけど…




この前、加藤さんと西島さんの話題が出た時、



「西島くんって本当に目をじっと見てくるよね~」


って話になったんだよ。






私も前から思ってたんだけど、絶対勘違いさせるんじゃないかっていうくらい見るんだよ。





何かしてもらった時とか、まず相手をじ~っと見つめて

「ありがとう!」って満面の笑顔。





それが特定の人だけならいいんだけど、誰かれかまわずなんだよ。





天然なのか小悪魔なのかわからないけど……なんだかねぇ??







加藤さんは、自分だけにしてると思ってたみたいだし…







何か自分の遠くから見てる行動も、
西島さんの「俺ってモテる」度数を上げただけなんじゃと思っちゃったんだよ。








どうなるんだろ…