どう したいのかなー最近自分がどうしたいのかわからないよ。 西島さんのことは、気になるけど加藤さんがあいかわらずだし… それに、着々と2人が仲良くなってる気がする。 私は、西島さんと関係のある仕事が全くないけど、加藤さんは補佐的仕事もしてるから必然と話す回数も多いしね。 やーーーーだーーーーーなーーーーーー こんな自分嫌いだよ。