びっくりし た仕事に集中していたら、隣の席に誰かが座った気配がした。私の隣は空席だから普段は誰もいないの。誰だろと思って見ると、西島さんがこっちを見て座ってた。でぇぇぇ!!!びっくり!!「のださん、昨日配布してた書類のコピーもらいたいんだけど…」あいかわらず、全然目をそらさない。じ~っと見てるの。見すぎ見すぎっ!!!これを、加藤さんにもしてると思うとなんだかなー。でも、今日は突然だったけどラッキーでした。