最近の加藤さんには、びっくりなことだらけだよ。
西島さんと席が近くなんだけど、あの近い距離で全く目をそらすことなく見つめてるの。
あまりの積極的な行動に、私は落ち込んでばかりだよ。
それに、本当に西島さんは、加藤さんのことを気に入ってるのかもしれない。
加藤さん、自分で「西島さんが見てる。」って言ってたしね。
今日、加藤さんお休みだったんだけど、西島さん一回も事務所に戻って来なかったの。
最近、よく事務所にいたのは加藤さんがいるから??
もうなんか、何もかもどうでもよくなってきたよ。
何で男の人って、簡単に騙されちゃうの?
加藤さん、彼氏いるし他の男の人にもそういうことしてるのに。
元々、私のことなんて眼中にないんだろうけどね…
明日、仕事行きたくないよ。