残すところあと1回 | あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

初めまして
NSMEAセルフで行うまつ毛エクステ認定講師(インストラクター)をしてます。

美を維持するのって時間もお金も必要ですよね。
そんなみなさんを少しでもお手伝いしたいです。

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございます❗

セルフで行うまつげエクステ協会のインストラクター認定講師をしてます。 
マツエクの免許も持ってます。

まだ5月と言うのに連日30℃超えの群馬県ゲロー
早速、熱中症になってしまったと言う声がチラホラアセアセアセアセ



今日は、中3娘の大会でした


中学入学時、部活で陸上部に入るか空手部に入るか迷って空手部に入部した娘

空手の知識なんてゼロ
胴着選びから始まり
空手には形と組手がある

最初はそんな感じで行ってた部活

しかし今や黒帯を締めて胴着を着てる娘

大会に出場するも幼少の頃から道場通ってる子には歯が立たないけど、昨年辺りから時々、賞状を持ってきてくれる様になりました


今日の大会もベスト8に入って賞状を持ってきてくれました


いつもはヘラヘラしてて甘えん坊な娘も、いざ試合になると顔つきが変わり気迫ある顔、演技

再来月の大会で娘は部活引退になります

最初はどぉなるか心配でしたが、今やかなり楽しませてもらいました


新一年生も10人以上入って後輩の活躍に期待します


オリンピックも楽しみですおねがい