家族が増えました | あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

初めまして
NSMEAセルフで行うまつ毛エクステ認定講師(インストラクター)をしてます。

美を維持するのって時間もお金も必要ですよね。
そんなみなさんを少しでもお手伝いしたいです。

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます!

セルフで行うまつげエクステ協会のインストラクター認定講師をしてます。 
マツエクの免許も持ってます。


タイトル通り、新しい家族が増えて明日で1週間になります

3/26産まれなのであと1週間弱で2ヶ月になります

名前は息子が命名

ミントって言いますデレデレ


先日、8年間家族で居てくれたウサギが亡くなって寂しくて。。
そんな矢先の出逢い
野良猫の赤ちゃんなので雑種かな~って思います

まだ、雄、雌わからなくて(笑)
多分、女の子っぽいけど

こんな小さいけど、トイレはちゃんとトイレでするし、お留守番も出来て、1人でも寝られる
躾に対して手のかからない子ですおねがい

家族の誰かが居ると、べったりな甘えん坊ちゃんです
これから、ちょいちょい登場しますが宜しくお願いしますお願い