今、流行りの生食パン | あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

あなたの綺麗を輝かせながら自分も耀きたい~群馬県セルフマツエクインストラクター

初めまして
NSMEAセルフで行うまつ毛エクステ認定講師(インストラクター)をしてます。

美を維持するのって時間もお金も必要ですよね。
そんなみなさんを少しでもお手伝いしたいです。

こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございますルンルン


セルフで行うまつげエクステ協会のインストラクター認定講師をしてます。 
マツエクの免許も持ってます。


今日は曇り空なので少し過ごしやすい群馬県



さて、タイトル通り
今、生食パン🍞ブームですよね
私、ご飯よりパン🍞大好きラブ


こちら群馬県太田市にも2/24に生食パン専門店が出来、やっと購入できました


その名も
なま剛力スタジアム
名前がかなりインパクト(笑)


生食パンはこの2種類

剛力デラックス(800円+tax)
こちらシンプルな生食パン

剛力プリンセス(980円+tax)
こちらレーズン入り生食パン

AM10時オープンで100本店頭購入でき、あとは時間指定でチケット配布され、時間に取りに来ると言ったシステムになってます

予約は出来ないと言われましたのでご注意を


耳がデニッシュっぽい

食べてみて
私、個人の感想ですが
全国的に有名な乃○美と比べるとやはり全国的には勝ち目はないかなと

やわらかさ、味、なめらかさ

私、自身、生食パンと言われるパンは5~6種類しか頂いてませんが、やはり乃○美最強だなと滝汗



ここの生食パン🍞美味しいよラブ
って言う情報ありましたら、教えて下さいおねがい


本日も、パン食べ放題ランチ☀️🍴へ行ってきますデレデレ