実習が早くも4日終わり*saoriblog*-adea74640c529a363ab3df8d1580206c.gif
 
…とは言ってもまだまだあと20日もあるんですが得意げあせる
 
 
なんとか慣れてきたかなぁって*saoriblog*-e_mk100406_18.gif*saoriblog*-e_mk100420_16.gif
ショックなこととか沢山あるし、自分が将来こんな職業を目指していると思ったら挫折しそうだけど、なんとか頑張りますっハートチョキ
 
 
 
まだまだ沢山いろんなことがこの実習で起こりそうですが、実習担当者がかなりいい方なので頑張ります*saoriblog*-GBIFznC-39515353.gif*saoriblog*-ed8a72e1e5de0f208ebaea6484ab4adc.gif
 
 
 
 
明日からともだちの家に居候させてもらえるので朝2時間多く寝れるのが、幸せ~*saoriblog*-16650d9a26f617afdc1bab2b124cd676.gif*saoriblog*-791d9da39db0da547006d381789a43af.gif
 
 
また明日からも1週間頑張ります*saoriblog*-12@090219.145056@____SH905i@docomo.n.gif

たいしたこと書かないけど笑



つまりはそぉ…
とにかくぽかーんって感じなんですよハートブレイク(´・ω・`)ションボリ



ひとりで居ると夜中に考えること沢山ありますしょぼんあせる



夜にひとりは大嫌い!!





だから悩めば悩むほどわけわかんなくなって、あたしって存在が段々わかんなくなるんだろーな笑


これって危険よねショック!ハート


ああーくそ。
今学校のレポートやってますしょぼん

手書きで8枚×4本
書きましたしょぼんドキドキ

手が痛いよ~ハートブレイク

けどきっと今やっとけば
後が楽ドキドキドキドキってことで
今日は独りオールナイトニッポンにひひパー


ふぁさむいよぉ雪



でわ、また再開します音符


みなさん、おやすみなさい。


さぁーやろm(__)mメモ