*実習1週目* 実習が早くも4日終わり …とは言ってもまだまだあと20日もあるんですが なんとか慣れてきたかなぁってショックなこととか沢山あるし、自分が将来こんな職業を目指していると思ったら挫折しそうだけど、なんとか頑張りますっ まだまだ沢山いろんなことがこの実習で起こりそうですが、実習担当者がかなりいい方なので頑張ります 明日からともだちの家に居候させてもらえるので朝2時間多く寝れるのが、幸せ~ また明日からも1週間頑張ります
久しぶり!たいしたこと書かないけど笑つまりはそぉ…とにかくぽかーんって感じなんですよ(´・ω・`)ションボリひとりで居ると夜中に考えること沢山あります夜にひとりは大嫌い!!だから悩めば悩むほどわけわかんなくなって、あたしって存在が段々わかんなくなるんだろーな笑これって危険よねああーくそ。
一休み(v_v)今学校のレポートやってます手書きで8枚×4本書きました手が痛いよ~けどきっと今やっとけば後が楽ってことで今日は独りオールナイトニッポンふぁさむいよぉでわ、また再開しますみなさん、おやすみなさい。さぁーやろm(__)m