月曜からは夏休みーハート
バイトもしてないから‥
とりあえず就活だよ得意げ台風


わたし8月2日就職試験受けますラブラブ!!なんだかんだ、遠いけどここかなって思うししょぼんダウン一人暮らし不安だけど、みんな一人暮らしだから寂しくないかなしょぼんキラキラ
って思って決めちゃいました!!


今から緊張するよ~(:_;)


けどみんな通ってきた関門だし大丈夫だよねグードンッやるしかないっ!!




話は変わって昨日は暇だったから実習中のまいこの家にちぃちゃんまりかとご飯作りにいったにゃーナイフとフォーク

さくらんぼ鮭のムニエル

さくらんぼ豚しゃぶサラダ

さくらんぼナムル?笑

さくらんぼお醤油の炊き込みご飯


どれもぜーんぶおいしく出来ましたニコニコラブラブ
まいこも喜んでくれてよかった、よかったラブラブ!アップ



残りの時間はシークレット会議ヒヨコ楽しみだなっ\(^O^)/






さあ!夏休み実習のみんな
がんばってねニコニコパードキドキ



学生生活最後の夏休み船
みんなでENJOYしよードキドキドキドキ






まりかとちぃちゃんがアメンバーになりましたチョキよろしくニコニコ晴れ
考えなきゃいけないことパードンッ

・レポート
・就活
・家族
・お金<ばいと>
・性格
・人生


...いっぱいあるねー笑
実習2週目ラブラブ!ドンッ
相変わらず充実、充実長音記号2音符


何かいろいろ難しかったり
いらっときたり楽しかったり
悲しかったりほーんといろいろ笑


マジあばうとな表現許してねパーハート
とにかく自己覚知をさせられてます!そして言語化!!笑


いままでのクソな自分に
さよーならして。。。

あと2週ふぁいと!!グードンッニコニコ








あたし。笑