月曜からは夏休みー
バイトもしてないから‥
とりあえず就活だよ

わたし8月2日就職試験受けます
!なんだかんだ、遠いけどここかなって思うし
一人暮らし不安だけど、みんな一人暮らしだから寂しくないかな

って思って決めちゃいました
今から緊張するよ~(:_;)
けどみんな通ってきた関門だし大丈夫だよね
やるしかないっ
話は変わって昨日は暇だったから実習中のまいこの家にちぃちゃんまりかとご飯作りにいった
★
鮭のムニエル
豚しゃぶサラダ
ナムル?笑
お醤油の炊き込みご飯
どれもぜーんぶおいしく出来ました

まいこも喜んでくれてよかった、よかった

残りの時間はシークレット会議
楽しみだなっ\(^O^)/
さあ!夏休み実習のみんな
がんばってね


学生生活最後の夏休み
みんなでENJOYしよー

まりかとちぃちゃんがアメンバーになりました
よろしく


バイトもしてないから‥
とりあえず就活だよ


わたし8月2日就職試験受けます
!なんだかんだ、遠いけどここかなって思うし
一人暮らし不安だけど、みんな一人暮らしだから寂しくないかな

って思って決めちゃいました

今から緊張するよ~(:_;)
けどみんな通ってきた関門だし大丈夫だよね

やるしかないっ
話は変わって昨日は暇だったから実習中のまいこの家にちぃちゃんまりかとご飯作りにいった

★
鮭のムニエル
豚しゃぶサラダ
ナムル?笑
お醤油の炊き込みご飯どれもぜーんぶおいしく出来ました


まいこも喜んでくれてよかった、よかった


残りの時間はシークレット会議
楽しみだなっ\(^O^)/さあ!夏休み実習のみんな
がんばってね



学生生活最後の夏休み

みんなでENJOYしよー


まりかとちぃちゃんがアメンバーになりました
よろしく



