今日はプールに行ってきたよハート
しらこばと水場公園晴れくもり
きっとあそこら辺に住んでる人しかわからないんだろうけどラブラブ!ドンッ
とにかく人が多いビックリマーク
いつもは空いてるのに~今日は真夏日だったもんねガーンあせる


久々に高校のともだちと馬鹿やって楽しかったぁヒヨコハート
2Aは今のFamily同様、女子力低いけど、がさつなあたしはここからきてるよね得意げけどやっぱり高校がたのしかったラブラブ!チョキ
いっぱい遊んで笑って泣いて恋して、めっちゃ青春してたブーケ1
今でもこうやって会ったり遊んだり出来る最高のともだちがいることに感謝(*´ω`*)


ともだちっていいねチューリップ赤
もちろんSYのみんなも大好きラブラブ!ハート卒業してもこんな風に繋がってられたらいいなニコニコキラキラ




江北1G*2A*3D
東京福祉SY4AB
みんなすてきドキドキだいすきだラブラブ!ラブラブ!

学生生活最後の夏休みヒヨコ晴れ


就活したりー
バイトしたりー
映画観たりー
プールいったりー

ごろごろしたりー笑



とにかく楽しんで、稼いで、自分を外見も内面も磨きたいチョキキラキラ




勉強はまあ……焦ればそれに伴いついて来るよねラブラブ!!笑
うんドキドキ




2010年下半期*がんばるぞヒヨコ
いやぁー!やばいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

バイトしない期間に太ったショック!ダウン
あえて何kgとは言わないけど笑



いやぁ~笑い事じゃないねブタ台風



だからダイエットマジで始めます(¨;)

テレビでやってた寒天にチョコを溶かして固めたの食べるやつチョキキラキラ

満腹になるから食べる量が減る晴れ
あとは代謝を高めるためにウォーキングにゃー音符


まずはこれから始めます(^ω^)☆







これからblogにちょいちょい
ネタ乗せるけどよろしくドキドキドキドキ


バイトもしかしたら、またガスト戻るかも(゚▽゜;)もう無理だーー学費もまた請求くるらしいし、働かなきゃやってけない!!





よし音符頑張るチョキ
SYのみんなとなら向上心持ってやれるょーニコニコあせる

バイトと国家試験‥まずはここから