今日はプールに行ってきたよ

しらこばと水場公園


きっとあそこら辺に住んでる人しかわからないんだろうけど


とにかく人が多い
笑いつもは空いてるのに~今日は真夏日だったもんね


久々に高校のともだちと馬鹿やって楽しかったぁ


2Aは今のFamily同様、女子力低いけど、がさつなあたしはここからきてるよね
けどやっぱり高校がたのしかった

いっぱい遊んで笑って泣いて恋して、めっちゃ青春してた

今でもこうやって会ったり遊んだり出来る最高のともだちがいることに感謝(*´ω`*)
ともだちっていいね

もちろんSYのみんなも大好き

卒業してもこんな風に繋がってられたらいいな

江北1G*2A*3D
東京福祉SY4AB
みんなすてき
だいすきだ











