blogとか書くの久しぶり

ほんと気まぐれ!笑
これからまたちょくちょく書いていこうかな♪(^^)
さあー何年ぶりか忘れたけど、わたしは大学卒業して社会人二年目になってしまいました。
毎日眠いし、全く体ついていかなくてもう歳だね(T-T)
そろそろ今の職場から離れて地元に戻りたい(*^o^*)
就職活動します!
仕事がバタバタで私生活は決して充実してはいませんが、変わらず大学、高校時代の友達とは仲よし
この前友達の結婚式言って、ほんとみんなどんどん結婚していくんだなって思ったよ\(^^)/寂しいけど、わたし晩婚でもいいやー★笑
また今年度も沢山みんなで集まれるといいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今から夜勤です。あー憂鬱( p_q)
今年こそは美に磨きをかけます
←
また言ってるよと思って見守ってやってください笑
Android携帯からの投稿


ほんと気まぐれ!笑
これからまたちょくちょく書いていこうかな♪(^^)
さあー何年ぶりか忘れたけど、わたしは大学卒業して社会人二年目になってしまいました。
毎日眠いし、全く体ついていかなくてもう歳だね(T-T)
そろそろ今の職場から離れて地元に戻りたい(*^o^*)
就職活動します!仕事がバタバタで私生活は決して充実してはいませんが、変わらず大学、高校時代の友達とは仲よし

この前友達の結婚式言って、ほんとみんなどんどん結婚していくんだなって思ったよ\(^^)/寂しいけど、わたし晩婚でもいいやー★笑
また今年度も沢山みんなで集まれるといいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今から夜勤です。あー憂鬱( p_q)
今年こそは美に磨きをかけます

←また言ってるよと思って見守ってやってください笑
Android携帯からの投稿






わたしの性格
