blogとか書くの久しぶりリラックマおんぷ
ほんと気まぐれ!笑
これからまたちょくちょく書いていこうかな♪(^^)


さあー何年ぶりか忘れたけど、わたしは大学卒業して社会人二年目になってしまいました。
毎日眠いし、全く体ついていかなくてもう歳だね(T-T)
そろそろ今の職場から離れて地元に戻りたい(*^o^*)ドキドキ就職活動します!


仕事がバタバタで私生活は決して充実してはいませんが、変わらず大学、高校時代の友達とは仲よし!!
この前友達の結婚式言って、ほんとみんなどんどん結婚していくんだなって思ったよ\(^^)/寂しいけど、わたし晩婚でもいいやー★笑


また今年度も沢山みんなで集まれるといいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今から夜勤です。あー憂鬱( p_q)
今年こそは美に磨きをかけますラブラブラブラブ
また言ってるよと思って見守ってやってください笑





Android携帯からの投稿

みなさんドキドキ
明けましておめでとうございますラブラブ!パー
2011年になりまして、わたしも年々歳をとって、今年ついに16年の学生生活に終わりが近付いております(*^^*)
楽しみなような、不安な様な…



ってことで2011年の目標は

『全ての意味で自立!』

来年からは社会人になり
一人暮らし開始ということで
精神面、金銭面、そのほか
全てにおいて自立していきたいなぁってニコニコキラキラ





もちろんドキドキ残りわずかの学生生活は目一杯楽しみますラブラブ!ラブラブ!
SYの皆よろしくにひひチョキ



さぁーんで卒業旅行いつ行く?笑

にゃーわたしの性格にゃー

打たれ弱い
のくせに弱音嫌い
流されやすい
たまに負けず嫌い
変なところでこだわる
甘えん坊
真面目なとこは真面目
コツコツタイプ
心配性
中立タイプ
面倒くさいのきらい
揉め事きらい
感動場面での泣き虫
ダラダラなぁなぁきらい
雰囲気を楽しんじゃう
責任感がありすぎてうざい笑
はっきり物を言っちゃう
まわりがほっとけない
何とかなる精神…笑
我慢強い
恋愛下手



自覚してる性格は以上!ニコニコあせる
あたしってどんなん?笑