今日から2月に突入~ニコニコ!!
っということで、
ますます寒くなるのかな?しょぼん


今日は東京雪みたいです雪

雪は好きだけど
東京の降り始めの雪は
かなり汚くてべちょべちょ
してて嫌いですショック!ダウン

明日の朝はあのぐちょぐちょ
の中を歩くと思うと
かなり憂鬱ハートブレイク(¨;)






まあ話は変わりますが?
今医科歯科大学病院で
裕一朗氏の歯の治療が
終わるのを待ってます得意げ音符


歯が完治した裕一朗氏は
きっと爽やかボーイラブラブ!ドキドキ

それこそ好青年だろーね←



まぁそれだけですにひひ
だって暇だから
更新したんだもーんチョキキラキラ





治療室からキュイン長音記号2キュイン
音が聞こえるよしょぼん台風
早く終わりますように。。


んぢゃまたぁパーキラキラ
アメーバデビューしましたドキドキ
前々から登録してたけど
また登録し直して
今日が初blogってことでにひひチョキ



今日あったことーキラキラとか
普通は書くんだろうけど
あたしの場合は自己満の
つまんなーい日記に
なると思いますあせる
あらかじめご了承下さい笑リボン



さぁ~てと音符
今日は何もない1日でしたヒヨコ

まあ強いて言うなら
9時からバイトで
上がってからはレポートしょぼん
もう嫌だよダウン寝ても覚めても
レポートレポートでさショック!ハートブレイク

けどまぁ…
将来のためだと信じて‥シラー
ガストの客席で
頑張ってたのはつかの間パー

眠くなって帰宅コースですショック!ぐぅぐぅ


また明日頑張りますよ汗
果たして木曜までに終わり
あたしは無事に進級
できるのかしら?ドンッ




それはさておき
遅くなりましたが
今日でうーちゃんと
11ヶ月経ちましたドキドキドキドキ

なんだかんだ喧嘩したり
別れるまでいったけど
やっぱりうーちゃんからは
離れられません。
それはうーちゃんが
あたしのことを知りすぎてて
恐いからです。
これはいい意味で!
うーちゃんは今まで
どんな恋愛をしてきたか
わかりませんが
少なくともわたしの中で
1番の彼氏です。

将来は二人揃って
米沢で暮らせるようにニコニコドキドキ


来月は1年ですパードキドキ
その時までに出来る
新たな思い出を大切に‥クローバー