今日から2月に突入~

っということで、
ますます寒くなるのかな?
今日は東京雪みたいです
雪は好きだけど
東京の降り始めの雪は
かなり汚くてべちょべちょ
してて嫌いです

明日の朝はあのぐちょぐちょ
の中を歩くと思うと
かなり憂鬱
(¨;)
まあ話は変わりますが?
今医科歯科大学病院で
裕一朗氏の歯の治療が
終わるのを待ってます

歯が完治した裕一朗氏は
きっと爽やかボーイ
笑
それこそ好青年だろーね←
まぁそれだけです
だって暇だから
更新したんだもーん

治療室からキュイン
キュイン
音が聞こえるよ

早く終わりますように。。
んぢゃまたぁ



っということで、
ますます寒くなるのかな?

今日は東京雪みたいです

雪は好きだけど
東京の降り始めの雪は
かなり汚くてべちょべちょ
してて嫌いです


明日の朝はあのぐちょぐちょ
の中を歩くと思うと
かなり憂鬱
(¨;)まあ話は変わりますが?
今医科歯科大学病院で
裕一朗氏の歯の治療が
終わるのを待ってます


歯が完治した裕一朗氏は
きっと爽やかボーイ

笑それこそ好青年だろーね←
まぁそれだけです

だって暇だから
更新したんだもーん


治療室からキュイン
キュイン音が聞こえるよ


早く終わりますように。。
んぢゃまたぁ





笑





