どんどん痛くなってくる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

昨日、休養したので

昨日出来なかった

25キロのぺーランをする事に

 

台風の影響が無さそうだったので

昨日

急遽山田池公園でのグルグル練のイベントを作成

 

10時から

映画を観に行くつもりなので

 

早起きして家を出ました。

 

走り出すと

 

一昨日から痛み始めた

お尻が痛い

(;´Д`)

 

 

山田池公園に着いてから

裸足になり

 

 

グルグル

 

ゆっくりでも結構痛い

(;>艸<;)

 

痛みはどんどん酷くなり

 

25キロなんて

とんでもなくて

10キロからはウォーキング

 

歩いてても痛くなってきたので

早めに離脱しました。

 

 
急な呼びかけにも関わらず
4名も来て下さりました。
m(_ _)m
 
 
帰宅してからは映画へ
 
 
 
子供連れて行きたかったな
(;´Д`)
 
大人も観た方が良いですね
この映画は
 
お昼は
「都飯店本店」さんへ!
 
 
 
 
地獄の担々つけめん一丁目大盛
 
つけ麺はナンボでも食べれますね
( ̄▽ ̄;)
 
ペロリと完食!
( ̄∇ ̄*)ゞ