Mt.FUJI100 2024(検証4) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は完全休養

 

昨日、裸足でしたが

10kmも走ってしまい

両膝の痛みが悪化してしまったので

振り出しに戻りました。

( ̄▽ ̄;)

 

来週の山田池公園での

グルグル練は痛かったら

ウォーキングにしようと思います。

 

それまでは

走らないか

ippon bladeを試してみるか

どちらかにしようと思います。

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 

 
416杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛VIP肉マシ
 
今日は
完走するなら
何時に最終エイド「富士吉田」を出なければ
いけなかったのか?
 
について
 
車にピックアップされた地点から
ゴールまでの距離は
7.27km
 
その距離を
キロ8で走れたとしたら
58分かかります
 
富士吉田からピックアップされた地点まで
3時間54分
かかってますから
 
4時間52分前
 
17:08
 
には出なければ
いけなかった事になります。
 
しかし
 
キロ8はそんなに速いペースでは
ありませんが
あの時にそのペースで走れたのか?
と言われると
全く自信がありません。
 
頑張って頑張って
キロ10が関の山だったと思います。
 
キロ10だと
 
最後のロードは
1時間12分かかるので
 
5時間6分前
 
16:54
 
に出なければ
いけなかった事になります。
 
実際に
エイドを出た時刻は
 
17:46
 
その差
 
52分
 
この52分をゼロにする事は
出来たのか?
 
もう少し
検証を続けたいと思います。
 

6/9(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

ワークショップを開催します。

 

参加者少なそうなので

フットプリント(無料)もやろうと思います。

 

この機会に

是非ご参加下さい。

m(_ _)m

 

お申込は

↓↓↓↓↓↓