Mt.FUJI100 2024(第5エイド) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日も完全休養

 

午前中にお医者さん2軒行くので

その前に酸素カプセル

 

 
相変わらず
効果を全く感じません。
( ̄▽ ̄;)

 

その後

お医者さんに2軒行きましたが

1軒は今日で終了。

ε-(´∀`*)

 

もう1軒は

いきなり日帰り手術で

ランニングは禁止。

 

明日の朝ランも

やめときます。

(最初から走る気なかったですが)

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

「餃子の王将京田辺店」さんへ

 

 

 

 

 

 

豚辛ラーメン手作りカレー醤味

ナチュラルチーズトッピング

 

5月のフェアメニュー

滝汗でしたが

ライスをダイブして

最後まで美味しくいただきました。

 

もうちょい辛さ控え目だったら

何回でも食べたいんですが

食べ終わってから

汗が引くまでにかなり時間かかるんで

もう食べないかな?

( ̄▽ ̄;)

 

 

では

 

Mt.FUJI100 2024のつづきです。

 

第5エイド「忍野」に着いて

仮眠場所の体育館へ直行!

 

タイマーを15分にセットして

すぐに眠りに落ちました。

(( _ _ ))..zzzZZ

 

15分後タイマーで飛び起きると

両隣りの人も飛び起きてました。

m(_ _)m

 

しばらくぼ~っと放心状態で

居てましたが

そのうちうつらうつらと二度寝。。。

(  ֊  ̫ ֊)

 

どの位寝てたのか分かりませんが

ハッと目が覚めました。

 

Oくんもここで寝るかも?

って言ってたので

体育館の中を見渡しましたが

流石に居なさそうでした。

 

次の第6エイド「山中湖きらら」に

時間的に辿り着けるのか???

 

と心配になったので

Igさんのギリギリ完走タイムスケジュールを

見てみると

 

ここを

3:15に出ないといけません。

 

30分以上過ぎてました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

ここの関門時間(Out)は

4:40

 

次のエイドの関門時間(In)は

9:30

 

次のエイドまでの距離は

10km

想定時間は

2時間30分

 

って書いてありました。

 

なんとか

次のエイドまでは

関門時間までに行けそうです。

ε-(´∀`;)

 

また眠たくなったら困るので

前日のEXPO会場で買った 

 

 

 

 ↑↑↑↑↑を飲みました。

 

そしてエイドステーションへ

 

KAIの選手は

見た感じ一人も居ませんでした。

( ̄▽ ̄;)

 

相変わらず

全く食欲がなかったのですが

ずっと何も食べてないので

 

即席の味噌汁をいただきました。

m(_ _)m

 

吐きそうでしたが

なんとか全部飲みました。

 

ちょっと肌寒かったので

 

昨年

S女史がナルゲンボトルに

熱湯を入れてもらって

それが凄く良かったって仰られてたのを思い出して

同じ様に

ナルゲンボトルに熱湯を入れてもらいました。

 

 

 

 

4:06

 

エイドを出ました。

 

(つづく)

 

補足

時間について見ておきます。

 

第4エイド「富士北麓公園体育館」を出たのは

23:26

 

私の全く当てにならない

40時間完走タイムスケジュールによると

 

ここを出る時間は

20:19

 

第5エイド「忍野」に入る時間は

0.48

 

距離は15.83km

区間タイムは4:29

 

になっていました。

 

Igさんの

ギリギリ完走タイムスケジュールによると

 

第4エイドを出る時間は

22:45

 

第5エイドに入る時間は

3:15

 

距離は16km

区間タイムは4時間30分

 

になってました。

 

実際は

第5エイド「忍野」に到着したのは

2:51

 

だったので

KAIの渋滞に巻き込まれたのに

 

区間タイムは3時間25分

 

タイムスケジュールより

1時間早く来れてたので

 

Igさんの

タイムスケジュール内に収まってました。

 

当時、それを知ってたら

変わってたかもしれません。

 

タラレバですが。。。

(-ω-;)

 

5/26(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップを行います。

 

これから

サンダルデビューするには

最適なシーズンになりますので

興味のある方は

是非ご参加下さい。

m(_ _)m

 

お申込は

↓↓↓↓↓↓