トリプルヘッダー by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランストレイルラン4時間

 

昨日の6時間と合わせると

10時間です。。。

( ̄▽ ̄;)

 

今日は

山田池公園でのグルグル練と

「第4回鴨川ゆっくり裸足ラン大会の試走会Part.2」があるので

 

予定をこなすのは厳しい

(>_<;)

 

まずは

山田池公園

 

 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

早退してシャワーしてから

試走会へ

 

最寄り駅から走って行きました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

 

 

 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

 

みんなでお花見しながら

昼食を食べて解散

 

その後

W-MANSANDALsでトレイルへ!

 

 

 

 

 

 
伏見稲荷大社は外国みたい
( ̄▽ ̄;)

 

 

走力激落ちで

最初の大文字山はめちゃめちゃしんどかったのですが

 

本番を想定して

マフェトン理論の閾値を超えないようにしてからは

当たり前ですが楽でした。

 

本番もこれで行きます。

 

それで

関門アウトになったら

もう100マイルは諦めます。

( ̄ω ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック