3月のラーメン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランストレイルラン6時間

 

仕事があるので無理。。。

( ̄ω ̄;)

 

ちなみに明日は

エンデュランストレイルラン4時間

 

これも

試走会とかあるので難しい。。。

 

今回も

練習不十分で本番を迎える事になりそうですが

ジタバタしても仕方ないので

楽しんで参加しようと思います。

 

完走出来なかったら

もうリベンジはしないかな???

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

って感じなんで

 

今朝は

無理せず

1時間だけ裸足で走りました。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

昨日は

お昼ラーメンを食べなかったのですが

夜にガッツリ食べたせいで

体重は微増。。。

 

夜にホルモン食べに行くので

今日もラーメンは我慢しました。

( ̄▽ ̄;)

 

でも

夜は

 

 

 

 

ガッツリ過ぎるくらい食べてしまいました。

((유∀유|||))

 

今日は

昨日のランに続き

ラーメンを振り返ります。

 

食べたラーメン:25杯

 

 

行ったお店ランキング

1位:ラアノウミ 14回

2位:麺屋坂本 3回

2位:初代麺家あくた川 3回

 

久しぶりに

あくた川さんに3回行けました!