サポート最終日 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

MANSANDALsのインストラクター養成合宿も

3日目になりました。

 

昨夜は

薪ストーブの前で寝落ちしてしまい

気付いてから布団で寝たのですが

 

今朝は

いつも通り5時に勝手に目が覚めて

すぐに二度寝

 

次に起きると

6時5分でした。

 

6時からの散歩には

間に合いませんでした。

 ( ̄▽ ̄;)

 

でも

まだざわざわしていて

散歩に行ってない感じだったので

とりあえず下りてみると

まだ出発してませんでした。

ε-(´∀`;)

 

いきなり

MANSANDALsも持たずに

裸足で出て行けるのが

羨ましいなと思いながらスタート

 

昨日、山裸足したのに

足裏は知覚過敏気味

( ̄ω ̄;)

 

 

 
 

 
 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

朝食後

講習スタート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
昼食後
外ワークの実習
 
 
そしてそして
 
 
予定よりかなり押して
全カリキュラム終了!!!
 
私自身もかなり
パワーアップしました!!!
 
今後は
さらに良いワークショップを
行なえそうです。
 
仕事を2日休んで
行って大正解でした。
"(ノ*>∀<)ノ
 
夜は
高速に乗る前に
「まるたかや 砺波店」さんへ!
 
 
チャーシューメン味玉トッピング