ジンジンする by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

またインターバル的なやつ

( ̄▽ ̄;)

 

嫌やなと思いながら寝たので

おもいっきり二度寝

つくづく弱い人間やなと思います。

(;´Д`)

 

走れる時間は

45分位

 

とりあえず

走りに出ました。

 

昨日は雨だったので

グラウンドは水たまりだらけかと思いきや

 

小さな水たまりが少しあるだけだったので

グラウンドを走る事に

 

裸足になって走り出すと

ここをチョイスした事をすぐに後悔

 

水たまりには氷が張っていて

土はカチカチに凍ってて

冷たいしめちゃめちゃ痛い

 

もう後には引けないので

そのまま走ります

 

グラウンドやのになんで?って思いましたが

何故かタイヤの跡があって

これが死ぬ程痛い

 

ここだけは

横の芝生にエスケイプしました。

( ̄▽ ̄;)

 

なんとか

時間いっぱい走り切り

幸いグラウンドの水道は凍ってなかったので

足を洗ってからMANSANDALs履いて帰宅しました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

裸足は

ちょっと甘やかしたら

あっという間に元に戻ってしまう事を痛感。

 

元に戻らない裸足になるまで

鍛錬が必要。。。

 

今日一日

足の裏はジンジンしてました。

(>ω<;)

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
 
266杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー
今度の日曜日は
お休みしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓