濃厚とんこつ醤油ラーメン田辺家 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

リカバリーラン60分

 

山田池公園でのグルグル練に加え

MAFテスト

 

さらに

 

 

 

もあるので

6時に着くように

家を出ると

土砂降りの雨

( ̄▽ ̄;)

 

流石にこの雨だと

誰もいないだろうなと思うと

S最高顧問だけ居られました。

 

雨は小降りになってましたが

さっきの土砂降りの中

走られてたそうで

身体が冷えて

MAFテストはDNS

 

私のMAFテストに少し付き合って下さり

途中でお帰りになられました。

m(_ _)m

 

雨もすっかり上がり

トータル1時間強

楽に走ってから

上がりました。

 

山田池公園までの

MANSANDALs

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

裸足MAFテスト

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

あとのリカバリーラン

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

長男と家の近所に出来た

「濃厚とんこつ醤油ラーメン田辺家」さんへ!

 

 
開店10分前に行くと
誰も並んでませんでした。
 
並んでいるともう一人来られ
開店時の並びは三人だけでした。
 
自販機で食券を買ってから
カウンターへ
 
私も長男も
味玉ラーメン
 
家系ラーメンなんで
 
 
とりあえず
お好みは全部普通で
 
私は
海苔マシと白ネギトッピング
 

今月いっぱいは

インスタ、Xフォローで

ライス無料なんでそれも頼んで

長男とシェア

 

 
 
家系ラーメンは
麺の湯切りは「平ザル」が普通のはずですが
「テボ」を使われてました。
 
この辺りで
ちょっとヤバいかも?
とか思ってましたが
 

 
 

かなりオイリー

麺は家系っぽかったですが

茹で加減は硬い

とんこつは決して濃厚ではない

 

家系ラーメンとなると

「家系総本山吉村家」さんや

普段食べてる

「麺家あくた川」さんと比較してしまうので

 

具の量やクオリティも含め

負けてるのかな?と

( ̄▽ ̄;)

 

これはこれで美味しいですし

お店を出た時には

行列になってましたから

人気店になる予感はします。

 

自宅から数十メートルですし

もっともっと美味しくなるのを

期待してます。

 

次食べる時は

軟らかめ普通少なめ

 

にするかな?

( ̄∇ ̄*)ゞ