やっと走れた by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

一昨日、昨日と

予定のメニューをやらなかったので

今日はやるつもりでしたが

 

今日の予定は

完全休養

( ̄▽ ̄;)

 

3日連続のノーランは

流石にまずいので

昨日のメニューをやる事に!

 

昨夜

確定申告が終わったのが

日が変わる直前

(;´Д`)

 

寝たのも遅かったので

目覚ましは5時にセットしてましたが

起きれず二度寝。。。

 

起きたら

ちょっとしか走る時間はありませんでした。

 

予定通り

完全休養にしようかな?と一瞬思いましたが

思い直して走る事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

天気も良くて

もうそんなに冷え込んでないだろうと

ウインドシェルだけ着て家を出ましたが

放射冷却でまあまあ寒い

 

ギリ手袋無しでいけましたが

山城大橋の電光掲示板は

2℃

 

久しぶりに

マフェトン理論の閾値内で走り切れたのですが

全く汗かきませんでした。

 

Garmin ForeAthletes935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
387杯目
汁なし麻婆麺0辛九条ネギVIPチーズ
3/17(日)の
MANSANDALs(マンサンダル)のワークショップは
まだお申込出来ます
↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 こちらも是非!
↓↓↓↓↓↓