撃沈トレミ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定を

適当に起きて確認すると

またまたインターバル。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

雨降ってるし

時間もないし

 

とりあえず

トレッドミルで

鏑木トレミのイージーバージョンをやる事に

 

前回やった時は

何度も折れそうになりましたが

耐えて耐えて最後までやりましたので

今日もしんどいけどなんとかやれるはず

 

Garminのフットポッドが

かなり不正確で

毎回毎回手動で補正しないといけないのですが

 

普段使ってるSTRYDの方が

正確なのをネットで見たので

昨日から使ってます。

 

トレッドミルの速度よりやや遅く出るのですが

速く出てぬか喜びになるよりはマシかな?と

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まずは

傾斜8速度8で25分

 

これは楽なんですが

途中から汗が吹き出しなんかしんどい

 

あれ?

今日調子悪い???

 

これは無理な予感が。。。

( ̄▽ ̄;)

 

25分経過して

 

速度は8のまま

傾斜を15に

 

めちゃめちゃしんどい

 

これを25分は絶対無理って思いました。

 

5分経った所で

堪らずトイレ休憩

 

尋常じゃない汗の量です

 

仕切り直したので

いけるか?と期待しましたが

変わらずしんどい

 

前回は後半に

パワーウォーク気味に走り方を変えて

少し楽になったので

それを早々にやる事に

 

気持ち楽になりましたが

それでもしんどいのはしんどい

 

結局10分頑張りましたが

耐え切れずやめてしまいました。

il||li _| ̄|○ il||li

 

25分の所

トイレ休憩したのに

15分しか出来ませんでした。

 

あと10分耐えれるメンタルは

持ち合わせてませんでした。

 

またやる事があれば

今度はやり切りたいと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
 
386杯目 限定味噌スタミナラーメン0.5辛ニンニクナシ九条ネギVIPバター
 
スタミナラーメンの味噌バージョン
 
スープを一口飲むと美味しい~~~
 
甘めにブレンドされた味噌が最高です!
 
具沢山なんで
麺食べずにご飯が進みます。
 
麺なしにして豚汁定食で
お店やれるレベルです。
 
美味しいのは
誰もが認めると思いますが
 
ただコレがスタミナラーメンと名乗れるのか?は
人によってそれぞれだと思いました。
 
そもそも
スタミナラーメンに定義があるのか
分かりませんが
 
私のイメージでは
ピリ辛でスッキリした醤油味のスープなので
 
このスープは味噌の甘みが強くてピリ辛が感じにくくて
ちょっと違うのかな?と思いました。
 
先日「ラーメン屋台」さんで
台湾味噌ラーメンを食べたので
そのイメージが残ってるからかもしれませんが。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
味噌ラーメンも奥が深いですよね
 
「田所商店」さんに行くと
お店ごとに3種類くらい味噌ラーメンがありますが
それぞれ全然違いますから。
 
万人向けにするのか
ネーミングに寄せて行くのか
色々悩みは尽きないと思います。
 
 
5回目のビンゴで
3月のトッピング無料券貰いました。
m(_ _)m
 
これで
残ってる景品は全てもらってるので
私はビンゴに参加しても意味無いので
これで終わりです。
( ̄▽ ̄;)
 
お店のお客さんを見てると
意外とビンゴやってる方が少ないです。
 
2、3回でビンゴしますから
それなりに行かれる方は
やった方が良いのになと何時も思ってます。
3/17(日)に
MANSANDALs(ワークショップ)をやります。
 
コンセプトを理解せずに履いてると
宝の持ち腐れになりますので
是非公認インストラクターのワークショップを
受けていただけたらなと思います。
 
詳細、お申込は
↓↓↓↓↓↓

 

 

 
毎週日曜日、祝日に
一緒に裸足になりませんか?
 
MANSANDALsや裸足についての質問等ありましたら
走ったり歩いたりしながら
遠慮なく聞いて下さい。
 
ワークショップでお伝えしてる事は
ネタバレになるので言えないですが 
ポロッと言ってしまうかもしれません
( ̄∇ ̄*)ゞ
↓↓↓↓↓↓