1月のラーメン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定もノープラン

 

裸足で軽く走る事に

 

寒いかな?と思って

手袋しましたが

そうでもなくて

 

山城大橋の電光掲示板は

5℃

 

マフェトン理論の閾値内で

走りましたが

軽く汗かきました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
382杯目
限定
燃麺(ランメェン、四川宜賓式油そば)0.5辛
ニンニクナシ九条ネギVIP肉マシ
 

 

今日は

先月忘れていた

1月のラーメンを振り返ります。

( ̄▽ ̄;)

 

 
 
 
食べたラーメン:24杯
 
行ったお店ランキング
1位:ラアノウミ 11杯
2位:麺屋坂本 4杯
3位:俺のラーメンあっぱれ屋 2杯
3位:京麺軒 2杯
 
あとは1杯でした。