速く走ってみる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走8キロ

 

ipponbladeZENで走る事に

 

暖かくて

手袋はポケットに入れました。

 

山城大橋の電光掲示板は

8℃

 

ウインドシェルもいらない位です

 

久しぶりに

山城大橋を渡って折返しました。

 

サイクリングロードに

戻ってから

 

1キロだけ

必死で走る事に

 

必死のパッチでも

なんとかキロ5を切るくらい。。。

( ̄▽ ̄;)

 

遅いから

1キロが長い

(.;゚;:д:;゚;.)

 

途中失速しましたが

なんとか粘って走り切りました。

 

でも

これ以上は走れません。。。

il||li _| ̄|○ il||li

 

裸足で走るより

ペースは1分近く遅いです。

 

369でキロ5はここまで

しんどくないので

 

これはこれで

峠走をしている感じで

心拍に刺激を入れれて良いのかもしれません。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は 

 ↑↑↑↑↑読んでたので

 

 

「くら寿司」さんへ!

( ̄▽ ̄;)

 

何年ぶりかで

ラーメンじゃなくて

うどん食べました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

2/18(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

ワークショップやります!

 

詳細、お申込は

↓↓↓↓↓↓