12月のラーメン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

大阪マラソンのトレーニングは

有酸素走14キロ

みえ松阪マラソンのリカバリーは

有酸素走13キロ

どちらも流し8本付です

( ̄▽ ̄;)

 

安定の二度寝で

ipponblade369だと

10キロ程度しか走れません

 

しかも

流しは無理。。。

( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず

手袋はめて

ハンドライト片手に

Tシャツ短パンで家を出ました。

 

足の趾が痺れたので

氷点下は間違いなさそうです。

 

まずは

流しの代わりに

坂道でバウンディングを8本入れてから

サイクリンロードを山城大橋まで走りました。

 

電光掲示板は

-1℃

 

ここで折り返し

時間いっぱい走って

帰宅しました。

 

坂道バウンディングのおかげか

大分身体とipponbladeが一体化してきました。

ε-(´∀`;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

今年初ラーメン

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
357杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
禁断症状が出てましたので
めちゃめちゃ美味しかったです!
(≧∇≦)
今日は
12月のラーメンを振り返ります
 
 
食べたラーメン:26杯
 
行ったお店ランキング
1位:ラアノウミ 11回
2位:麺屋坂本 5回
3位:初代麺家あくた川 2回
 
他は1回ずつです。
 
初訪問の店舗が2店ありましたが
その内の1店「京麺軒」さんは
もう一度行ってみようと思ってます。
( ̄∇ ̄*)ゞ