2日は山へ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走10キロ

 

ですが

毎年恒例の

「交野山御来光ナイトRUN」に参加

 

いつもは

スタート地点まで

車で行ってましたが

 

今回は

途中に車を止めて

電車で向かう事に。

 

二度寝してしまい焦りましたが

なんとか始発電車に間に合いました。

ε-(´∀`;)

 

 
 
 
 
 

昨日は日の出を観れませんでしたが

今日は雲の上から観る事が出来ました。

 

例年は

私市駅に戻るのですが

 

今年は途中に車を止めてるので

国見山方面から下山。

 

おかげで

箱根駅伝をスタート直後から

観戦出来ました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

昨日よりも気温が低く

短パンとW-MANSANDALsだと

結構冷えました

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック