六甲全山縦走路裸足チャレンジ!2023 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

無理と思ってた

六甲全山縦走路を裸足で

走破出来ました。

 

高所恐怖症なので

馬の背を明るい時に通るのが

絶対に嫌で

端から諦めていたのですが

 

 

 

 

↑↑↑↑↑の主催者の
裸足の大先輩マミさんが
 
日程調整までして
「六甲全山縦走路裸足チャレンジ!2023」に参加する様にすすめて下さったので
 
そこまでされて
断る訳にはいかず
先月にマミさん主催の
試走会
「六甲全山縦走路裸足チャレンジ試走会(半縦走)」に参加
 
なんとか馬の背を克服
 
 写真は今日のです。
それでも
私の裸足力では
東縦走路を裸足で下るのは正直厳しい
(>人<;)
 
実際かなりキツかったのですが
なんとか耐えて最後まで
裸足で行く事が出来ました。
ε-(´∀`;)
 
背中を押して下さったマミさん
終始先導して引っ張って下さった裸足の先輩方には
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
 
 
遅くなったので
明日詳しく書こうと思います。
m(_ _)m
 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事