季節到来 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は

裸足でユルジョグ

 

現状どんな感じかと言うと

キロ5がシンドいです。

(;´Д`)

 

って事は

今はフルマラソンで

サブ3.5では走れないって事です。

 

これは仕方ないです。

 

って言うのは

昨年11月の「福知山マラソン」以降

 

12月の「Barefoot Challenge 200」

2月のippon blade 369での「大阪マラソン」

4月の「UTMF」

とスピードの要らないレースの練習ばかりしてたから。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

なので

スピードの必要な「飯能ベアフットマラソン」では

大撃沈しました。。。

 

今後のレースを考えたら

スピードが必要なレースは

当分無いのですが

 

それでも

キロ5を楽に感じれる位には

しときたい。

 

なので

久しぶりに「マフェトン理論」で走る事にしました。

 

なんやかんやで

55歳になってますから

マフェトン理論の閾値は

 

130

 

です。。。

( ̄▽ ̄;)

 

アラート設定するの忘れてたので

時計とにらめっこしながら走って

 

大体

キロ5分20秒

くらいでした。

 

とりあえずは

キロ5まで上げれる様に

やっていこうと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

今日から6月なんで

もしかしたら?

もしかしたら?

と期待しながら行くと

 

 
 
やってました!
冷やしそば!!!
"(ノ*>∀<)ノ
 
227杯目
冷やしそば大盛+切落しチャーシュー
 
やっぱりこれは
めちゃめちゃ美味い!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
毎日食べたい所ですが
他も行くので
週2くらいになるのかな?
(≧∀≦)
 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事