UTMF2023 FUJI(第五スタート) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は

久しぶりに二度寝してしまい

起きてからもめちゃめちゃ眠くて

走るのやめとこかな?と思いましたが

時間が中途半端なので結局走りに出ました。

 

ここの所のルーティーンになってる

裸足坂ダッシュを時間いっぱいやって

上がりましたが

 

眠たい時にやると

めちゃめちゃシンドいのが

分かりました。

 

睡眠大事やなと改めて思いました。

 

Garmin ForeAthletes935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

木曜日は「麺屋坂本」さんに行く事が多いのですが

臨時休業されてたので

「ラアノウミ」さんへ!

 

 
 
 
263杯目
汁なし麻婆麺0辛九条ネギVIPチーズ
 
久しぶりなので調べてみると
今年初でした。
( ̄▽ ̄;)
 
限定ばっかり食べてるので
なかなか食べれませんが
やっぱりこれも絶品やなと思いました!
 

 

 

 

では
UTMF2023の続きです。
 
Yさんと第五エイド「富士急ハイランド」を出たのが
 
関門4分前の
 
14時26分でした。
 
出た所にはいっぱい人が居てて
休んでる人も居れば
パッキングしてる人も居ました。
 
第四エイド「精進湖」で
雑炊におにぎりを入れて食べてた人も
ザックの中身を手に持って出て来られて
パッキングされてました。
( ̄▽ ̄;)
 
私とYさんは
ちょっとだけザックの中身を整理して
すぐにスタートしました。
 
次の
第六エイド「忍野」までの
距離は16キロ
想定時間は5時間です。
 
関門時間は
19時50分
 
なので
 
想定時間通りに進めれば
20分の余裕があります。
ε-(´∀`;)
 
距離の割に
想定時間が長く取ってあるので
山岳パートがキツイのかな?
と思っていると
 
Yさん曰く
一山越えるだけなんで
そこまでキツくはないとの事。
 
第六から第七までの方が
キツいので
そこで関門アウトになる可能性が高いから
第六でDNFかな?
と仰ってました。
 
私は全く走る事が出来ず
とぼとぼと歩きます。
 
Yさんも
やはり完走する気がないみたいで
私に合わせて歩かれてます。
 
私は
猛烈な睡魔に襲われており
寝たく寝たくてて仕方がなかったのですが
 
ロード区間で寝るのは
流石に無理なので
 
Yさんに
ロードはまだまだ続くのか尋ねると
もう少し進むとトレイルに入るとの事
 
そこで少し仮眠する事を伝えて
歩き続けます。
 
3キロ程歩くと
雑木林に入って行きました。
 
少し進むと
道端で一人寝られていました。
 
そこには
まだスペースがあったので
Yさんにここで仮眠させてくれと言い
 
ザックを枕に横になったら
秒で意識が無くなってました。。。
(。´-д-)。o○Zzz
 
つづく

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事