麺心よし田 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

回復走なんで

ippon blade ZENで

 

家を出ると

明らかに寒いのが分かりましたので

すぐに手袋をはめました。

 

足の指先が

ジンジン痛くなってくるので

これは

-1℃とかではないなと思ってると

 

山城大橋の電光掲示板は

-4℃

 

どうやら足の指先が痛くなったら

-3℃以下の様です

 

多分

 

今日は

 

 

心拍計は絶不調で

めちゃめちゃでした。

(;´Д`)

 

やはりZENで走るのは難しく

スピードが出せないので

ギリギリ10キロ走れませんでした。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
227杯目
担々麺屋さんの芳醇汁あり担々麺0.5辛ゴママシ
 
 

 
夜は
「麺心よし田」さん
 
 
 
 
鶏魚介つけ麺大(2玉)
 
 
先日行った
「ラーメンたぬき屋」さんで
スタンプカードをもらったので
 
スタンプ集めてみようかな?と
(^_^;)
 
行った事ない店が半分位あるので楽しみです。
 
今日のこのお店も初めて。
 
ベーシックなWスープのつけ麺で
美味しい~!
 
珍しい細麺のつけ麺でしたが
つけ汁が濃厚なので麺に絡みやすく
細いので食べやすいから
2玉でもペロリといけました!
 
メニューいっぱいありましたから
また行きたいなと思います!
 
 
 

 
フォローしてね
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事