1月のラーメン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

14キロの有酸素走

 

寝坊したので

時間的に厳しいなと思いながら

急いで準備して家を出ました。

 

なんとなく寒そうだったので

手袋ははめました。

 

木津川サイクリングロードから

有酸素走なんで

ちょっとペースを上げました。

 

やっぱり今日は寒いな~って思ってると

山城大橋の電光掲示板は

-1℃

 

折り返してしばらくすると

左で着地する時に変な感じが

 

歯に貼ってあるビブラムソールが

剥がれたかもしれません。。。

(;´Д`)

 

立ち止まって見てみると

なんとなく大丈夫そう。

 

ゆっくり走り出すと

路面がシャリシャリします。

 

見ると

キラキラ光ってます。

 

どうやら凍ってるみたいです。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

慎重に進んで

しばらくすると大丈夫になりました。

ε-(´∀`;)

 

右は何も感じなかったし

往路では大丈夫だったので

たまたまそこだけ凍ってたのかもしれません。

 

その後は大丈夫でしたので

ペースを戻しました。

 

あとは時間いっぱい走りましたが

やはり予定の距離走れませんでした。

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

心拍計は

若干調子悪いです。。。

 

 

お昼は

「初代 麺家あくた川」さん

 

 
 
332杯目
半麺味玉キャベツ海苔マシ
 
同志社大学が春休みになったので
比較的行列は短めでした。
ε-(´∀`;)
 
 

 
今日は1月のラーメンを振り返ります。
 
 
食べたラーメン:23杯
 
行ったお店ランキング
1位:ラアノウミ 11杯
2位:初代麺家あくた川 3杯
2位:麺屋坂本 3杯
 
減らしたつもりで
実際少し減ってますが
それでも23杯
 
体重は増えてませんが
減ってません。。。

 

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事