寝坊② by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

13キロの有酸素走で

その間に坂ダッシュと流しを入れます。

 

ippon blade 369なので

坂ダッシュと流しの代わりに

坂道バウンディングをする事に

 

昨日の10キロ回復走より

時間が掛かるので

 

更に早く寝て

早く目覚ましをセットしましたが

 

やはり寝坊。。。

(;´Д`)

 

とりあえず

坂道バウンディングだけはやろうと

ヘッ電を忘れず着けて家を出ました。

 

2本目で真田紐が解けるハプニングがあったので

おかわり入れて15本やってから

 

時間いっぱい

有酸素心拍ゾーンで走って上がりました。

 

坂道バウンディングの効果か

楽に走れて楽しかったです。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「初代麺家あくた川」さん

 

 
 
329杯目
半麺味玉キャベツ海苔マシ

 

同志社大学が始まる前にと思い行きましたが

やはり並びました。

(^_^;)

 

流石です!

(≧▽≦)

 

 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事