あおられる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

明日の予定は

21キロのミディアムロング走

 

明日から仕事なんで

 

今日と明日を入れ替える事に。

 

早起きして走るつもりで

夜明け前に目覚ましをセットして

昨夜も早めに寝たのですが

 

おもいっきり二度寝してしまい

 

太陽が大分昇ってから

家を出ました。

(^_^;)

 

そんなにペースは上げず

のんびり走っていましたが

 

サイクリングロードは

北西の季節風が吹き荒れていて

 

追い風の時は

太陽の熱を感じて

暖かかったのですが

 

折り返して向かい風になると

めちゃめちゃ寒い。。。

:;((•﹏•๑)));:

 

12キロ位から

しんどくなってきて

 

ペースもどんどん落ちていきました。

 

脚に力が入らず

フラフラになってきて

横風を受けると

あおられて流されていくので

転けそうで怖かっです。

(;´Д`)

 

そんなに距離は走ってませんでしたが

何も食べずに家を出てたので

ハンガーノックだったのかもしれません。

 

ippon blade 369で走る時は

ジェル持っといた方が良さそうです。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

ラーメンやめときました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

  

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事