ダメージが残ってる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

13キロの回復走

 

仕事が休みなので

少し明るくなりかけてから家を出ました。

 

明日から寒くなるそうですが

今朝はまだ暖かくて

ゆっくり走ってるのに

結構汗かきました。

 

「福知山マラソン」から

一週間経過しましたので

 

筋肉痛はもうありません。

(*´∀`)-3

 

足の裏の知覚過敏もありません。

(*´∀`)-3

 

でも

裸足にはならず

MANSANDALsのまま走りました。

(^_^;)

 

もうちょっとだけ

足の裏を休めせてあげようと思います。

( ・ᴗ・ )

 

フルマラソンのダメージは

やはりかなりあります。

 

翌日から

疲労感はそんなになかったので

大分強くなったな~って思ってたのですが

 

疲労感は変わらず無いものの

 

走ると

ゆっくりでも息が上がるし

速く走れない。。。

 

回復するにはもう少しかかりそうですが

 

あと10日で

なんとか元に戻したいと思います。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「俺のラーメンあっぱれ屋」さん

 

 
75杯目 
濁とろ塩チャーシューメン大盛
 

来週は行けないので
今年最後です。
 
1年間の感謝を伝えて
お店を出ました。
m(_ _)m
 
1ヶ月以上食べれないのは
辛いですが
なんとか耐えようと思います。
(p`・ω・´q)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事