3度だったらしい by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

11キロの有酸素走

 

グラウンドで裸足になりグルグル

 

いつもより

地面が冷たくて

より痛みを感じます。。。

(>人<;)

 

どんどんペースアップして

途中LT走になりました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

走り終わって

足を洗いMANSANDALsを履いて

グラウンドからサイクリングロードへ向かっていると

 

2台の自転車が!

 

こんな早朝に

つるんで走ってるのって彼らしかいません。

(≧▽≦)

 

 
サイコンの温度表示は
3℃だと教えてくれました。
 
そりゃ地面も冷たいはずです。
( ̄▽ ̄;)
 
とは言え
まだ水道は凍ってませんから
大したことないですが。
( ΦωΦ)
 
 
お昼は
「ラアノウミ」さん
 
 
 
 
199杯目
限定汁なし担々麺味噌
ミソノウミ0.5辛VIP肉マシ
 
好みの甘めの味噌で美味しい!
 
0.5辛にしたので汗はたっぷりかきましたが
(.;゚;:д:;゚;.)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事