最後のスピ練 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

10キロの回復走

 

ちなみに

明日は

1200メートル4本のインターバル

アップとダウン入れて14キロ

 

明日は

山田池公園でのグルグル練があって

そこで

一人でインターバルやるのは難しいので

 

今日と明日を入れ替える事にしました。

 

ウォーミングアップは4キロ

 

1キロちょっと

MANSANDALsでグラウンドへ向かい

 

裸足になって

グラウンドを3キロ弱グルグル

 

小石で足の裏が痛いので

あまりペースを上げれないまま

ウォーミングアップ終了

 

レスト3分の後スタートしました。

 

前回のインターバルは

600メートルだったので

その倍の1200メートルはめちゃめちゃキツい

 

1本でやめたくなりました。。。

(;´Д`)

 

なんとか3本走った所で

トイレへ

ヾ(・ω・`;)ノ

 

3分で復帰出来なかったので

時計を止めました。

( ̄▽ ̄;)

 

プラス1分程のレストの後

4本目へ!

 

これで福知山マラソン前の

最後のインターバルが終わりました。

"(ノ*>∀<)ノ

 

しばらくやらなくて良いかと思うと

ホッとします。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
196杯目
11月の土日限定麺 焦し醤油ラーメン大盛温泉玉子VIP九条ネギ
 
今回は
今までの鶏ガラに
魚介を加えたWスープになってました!
 
Wスープ好きなんで
美味しく頂きました!
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事