やはり流しで変わる by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

13キロの有酸素走

その間に100メートルの流しを10本入れます。

 

グラウンドで裸足になり

ペースアップ

 

相変わらず

小石が痛いです。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

5キロほど走った所で

流しを入れました。

 

足の裏が痛くならない様

蹴らない走りを心掛けました。

(*´∀`)-3

 

10本やると

最後の方はなかなかのしんどさでしたが

 

終わってからが

凄い軽く走れる様になります。

 

毎日入れたい位です。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

気持ち良く走ってると

 

 

後ろから二台の自転車が!

( ̄▽ ̄;)

 

MさんTさんでした。

 

ロードバイクで土の上?

って思ったら

シクロクロスバイクでした。

 

 
しばらく立ち話
 
今日が来年のOntake100のエントリー日だと
教えてもらいました。
 
全く出る気無かったので
ノーマークでしたが
 
これも何かの縁ですから
クリック合戦(?)には参加する事にしました。
(≧▽≦)
 
 
お昼は
「ラアノウミ」さん
 
 
 
195杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
 

 
そして
夜の9時
 
Ontake100
 
すんなりエントリー出来てしまいました。
・・・・( ̄д ̄)・・・・
 
もう二度と出る事はないと思ってたのに
また出る事になってしまいました。
(;´Д`)
 
また練習しなきゃ。。。
(>人<;)
 
 
 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事