こなしになった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

1000メートル6本のインターバル

ウォーミングアップとクールダウン入れて18キロです。

 

ついに

最も嫌な練習がやって来ました。。。

 

やる前から

気持ちで負けてたんだと思います。。。

 

裸足でグラウンドでは無理そう

 

裸足で綺麗なアスファルトでも無理そう

 

アスファルトで

MANSANDALsを履いてやる事に

(^_^;)

 

っ事で

まずはパラコードの交換から

(^_^;)

 

のんびり

パラコードを選んだりしてると

あれ?時間が足りない???

 

慌てて

パラコードを通して家を出ました。

 

ウォーミングアップは5キロ+‪α‬

 

徐々にペースを上げつつ5キロ走り

 

少し休んでから

スタートしました。

 

ゆっくり入ると

上げれないまま終わるので

そこそこ速めのペースで入りました。

 

想定通り

どんどん失速

(^_^;)

 

でも

失速が止まらない

ヾ(・ω・`;)ノ

 

こ、こんな筈じゃ。。。

( ̄▽ ̄;)

 

1本目なのに悲惨なタイム

(;´Д`)

 

レストは2分半

 

2本目はもうちょっと頑張りましたが

これが限界

 

3本目はまたまた駄目で

 

もうやめたくなりました。

 

以前

鏑木さんに

 

こなしになったら

練習はやめた方が良い

 

と言われたのを

都合の良い様に解釈してしまいます。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

もう

4本目でやめよう!!!

 

4本目は最後の力を振り絞って

走りました。

 

それでも

ダメダメなタイム

(>人<;)

 

もう

帰ろうと家の方に向かいました。

 

それでも

Garminのプログラムは起動したままなので

カウントダウンが始まります。

 

何を血迷ったか

Uターンして5本目へ

(・∀・;)

 

走りながら

やめときゃ良かったと後悔

 

ここまで来たら

最後の6本目も走るしかないので

頑張って走りました。

 

ペース遅かったし

レストも超ゆっくりだったので

クールダウンの時間はあまり取れず

 

18キロ走れませんでした。

(;´Д`)

 

MANSANDALs履いてたのに

こんなペースでしか走れないとは。。。

 

かなりショックでした

il||li _| ̄|○ il||li

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
189杯目
汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
 
2周年で
ラアノウミさんのTシャツ着て行ったので
無料でした!
"(ノ*>∀<)ノ
 
 

 
夜は
「焼肉家蔵松井山手店」さんで
 
 
家蔵ラーメン
 
テールスープラーメンは
美味しいです!!!

(≧∇≦)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事